naoiyoshinobuの日記

直井慶喜の初ブログ日記

気になるコーヒー 直井慶喜

直井慶喜です!こんにちは。

なんか売り切れ続出のペットボトル入りコーヒーがあるとか?

知りませんでした・・・

なんでもそれが再出荷するそうですよ!

【速報】ついに販売再開!「クラフトボス ラテ」--売れすぎて一時出荷停止していたペットボトル入りコーヒー

売れすぎて販売休止していた「クラフトボス ラテ」が、ついに販売再開されます。
「クラフトボス ラテ」が販売再開!
ついに販売再開!

売れすぎて販売休止していた「クラフトボス ラテ」が、10月3日より販売再開されます。サントリー食品インターナショナルから9月1日に発表がありました。

クラフトボス ラテは今年(2017年)6月13日、ペットボトル入りコーヒー『クラフトボス』の第2弾商品として発売されました。ところが直後、「当初の想定を大幅に上回る」売れ行きにより一時出荷を停止。飲むのを楽しみにしていた多くの人が涙を飲んだことと思います。

このたびついに供給体制が整い、販売再開のめどが立ちました。対象商品は、クラフトボス ラテの500mlペットボトルと280mlペットボトル(自動販売機限定)。

●クラフトボス ラテとは
こだわりのコーヒーに、厳選された国産牛乳と北海道産生クリームを加えて仕上げられたもの。甘すぎず、すっきりと飲みやすい「やさしいコク」を実現しています。手にもなじみやすいオリジナルペットボトル入りで、会社のデスクに置いたり、移動中に持ち運んだりと、時間をかけて少しずつ味わうことができます。

「クラフトボス ラテ」が販売再開!
クラフトボス ラテ

ペットボトルといえどゴージャス!

高級感ありますね!

これは一度飲んでみなくては。

10月を楽しみに待ちます!

直井慶喜