naoiyoshinobuの日記

直井慶喜の初ブログ日記

直井慶喜の沖縄の海【ニシ浜ビーチ】

皆さまこんにちは、直井慶喜です。

 

今日は、暑いですねー

やっぱりこれだけ暑いのが夏ですよね!!!

最近涼しかったので夏は終わったのかな?なんて思っておりました。(笑)

 

さてそんな今日は日本が誇る綺麗な海です

今日ご紹介しますのが、沖縄にあります【ニシ浜ビーチ(沖縄県波照間島)】です

 

nishi-hama-

 

この海の特徴は砂が凄い細かいそうです

まぁ写真見て分かる通り凄い綺麗な砂浜ですよね!

しかも海の透明度もすごい!!!

 

一番きれいに海が見える時間が朝の10時くらいの時間らしいです。

 

いやー行きたいですね。。。

 

以上、直井慶喜でした!!!