naoiyoshinobuの日記

直井慶喜の初ブログ日記

見た瞬間笑ってしまうスマホケース 直井慶喜

は~い!直井慶喜でっす!

最近、スマホケースを新しくして気分を一新したいな~と思ってます。

いや、別に何かあったわけじゃないけど!

スマホケースってめちゃくちゃ種類ありますよね、

シンプル系~ナイスアイディア系~ゴテゴテ系~面白系

次に買うのは、面白系にしようかなと思っているので、色々調べてみました!

sumahocase05【レトロな電車の正面】

なんだか懐かしい雰囲気にさせてくれます。

 

電車が好きな方は、一押しのスマホケースですね。

 

 

 

 

sumahocase06【ふわふわのファーケース】

手に持つとフワッと柔らかく優しい肌触りなので、持ってるだけで気持ちがいいです。

 

感触はペットを抱いている感覚みたいです。

 

海外製品ですが「BUYMA」で購入できます。

 

スポンサードリンク

 

 

sumahocase07【カレーライスのケース】

これも食品サンプルスマホケース。

見た目が艶々で質感が凄いですね。

 

四角い器にこれが入っていたら、たぶん本物と間違うかもしれませんね。ぱっと見たら見分けがつかないと思います。

 

 

 

 

sumahocase09【イラスト風ドリンク容器のケース】

アニメの中に出てきそうなイラスト風のドリンクのスマホケースです。

色遣いがパステル風でオシャレですね。

 

食品サンプルみたいに飛び抜けて奇抜な程ではないですが、デザインが秀逸で注目を集めることができるんじゃないでしょうか。

 

見た目よりも少し大きいので、電話するときはちょっと面倒かもしれませんね。

 

 

 

 

sumahocase10【鼻がついてるスマホケース】

このケースはどこかのテレビで紹介されていましたね。

電話するときは鼻の穴に指を突っ込んでやるんですが、珍品発見で買ったはいいけど、いざやってみると、ちょっとはずしい恥ずかしいかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

sumahocase11あと鼻の穴に単3乾電池を2本突っ込むと、スマホスタンドとしても活用できます。

 

イヤホンもコードをぐるぐる巻きにした後、イヤホンを鼻の穴に入れると、見た目困難感じに面白くなるかも。

 

 引用 

スマホケースおもしろランキング10選!奇抜で珍しい物を紹介! | トレパラ!

 

最後のヤバイ!!wwwインパクト強すぎwwww

これが今まで見てきたスマホケースの中で一番ツボだ!

よし、、、これを買うことにする!

ではでは、今日はこの辺で!

直井慶喜でした~