naoiyoshinobuの日記

直井慶喜の初ブログ日記

犬になってみたい 直井慶喜

ども!直井慶喜です!

今日は、ちょっとリラックス日に設定したので、←自分の都合w

皆さんにもリラックスしてもらいたいなーという気持ちから、

可愛い犬の画像をお届けします!

マイベッドから上半身だけはみ出てしまった犬。
マイベッドから上半身だけはみ出てしまった犬。
そこはベッドの外です。
そこはベッドの外です。
犬と猫のベッドが逆です。
犬と猫のベッドが逆です。
床が冷たくて気持ちいいのかな?
床が冷たくて気持ちいいのかな?
犬たちの悪い寝相で一番多いのはこれでしょうか?
犬たちの悪い寝相で一番多いのはこれでしょうか?
ベッドと掛け布団が逆です!
ベッドと掛け布団が逆です!
はみ出し注意!
はみ出し注意!
ギリギリベッドにたどり着いた感。
ギリギリベッドにたどり着いた感。
ベッドの贅沢な使い方。
ベッドの贅沢な使い方。
掛けベッド!なんだか楽しそうです。
掛けベッド!なんだか楽しそうです。
あなたのベッドじゃないと思いますが・・・
あなたのベッドじゃないと思いますが・・・
お尻だけはみ出してしまってますね!
お尻だけはみ出してしまってますね!
上下関係の現われでしょうか?
上下関係の現われでしょうか?
エクストリーム睡眠犬
エクストリーム睡眠犬
寝られませんね!
寝られませんね!
単純に凄い寝相です。
単純に凄い寝相です。
またもや掛けベッド!流行ってるのかな?
またもや掛けベッド!流行ってるのかな?
エクストリーム睡眠犬2!
エクストリーム睡眠犬2!
地震発生でしょうか?
地震発生でしょうか?
とても器用なワンちゃんです。
とても器用なワンちゃんです。
おもちゃを散らかしっぱなしで・・・たまらなく可愛いです。
おもちゃを散らかしっぱなしで・・・たまらなく可愛いです。
cおもちゃを散らかしっぱなしで・・・たまらなく可愛いです。
cおもちゃを散らかしっぱなしで・・・たまらなく可愛いです。

 引用 

http://inulover.co/archives/1347

 

めちゃくちゃカワイイ!

格好が人間みたいで、普段犬たちは何考えてるのかなー

って考えてしまった。

犬になってみたいな~

では、直井慶喜でした!